Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月22日

マリ「武藤は岡崎にひけをとらない」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大衆紙: Bild


大衆紙ビルトは、先日のホッフェンハイム戦でハットトリックをマークしたユヌス・マリによる、武藤嘉紀に関するコメントを掲載した。

「ここまで本当にうまくやっているよね。とても精力的に走り、チームためにしっかりと仕事をしているんだ。そして相手選手をずっと苛立たせている。こういった選手が、前には必要なんだよ。岡崎は昨シーズンも素晴らしいパフォーマンスを見せていたんだけど、武藤もここまでは決してひけをとらないパフォーマンスを見せている。それによって僕もまた、プレーがしやくすなっているんだ」

ここまで二人で7得点(マリ5得点、武藤2得点)をマークしている『M&Ms』に対しては、先日シュミット監督も賛辞を贈っており、ビルト紙では『チョコレートのようにファンをハッピーにさせている』と評している。

kicker日本語版
日本人選手の関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker