Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月22日

シュヴェグラー「考えすぎている」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホッフェンハイム|今シーズンは主将として迎えたピルミン・シュヴェグラー。しかしここまでチームは5戦未勝利。勝ち点1のまま、首位を走るドルトムントとの一戦を迎える。





TSGホッフェンハイム
Pirmin Schwegler主将:ピルミン・シュヴェグラー
キャプテンとして決してこの状況は良いものではないさ。5試合で勝ち点1なんて、決して簡単な状況ではない。
でもこれまでに僕は、もっと困難な状況を克服してきた。十分に戦力はあるし、今の結果よりもいいものを見せられる力を持っているよ。
僕たちはもっと一貫してボールに向かっていかないといけない。今こそ戦いを挑んでいかなくてはならないんだ。
いろいろみんなで楽になるように工夫しているところだよ。
考えているけど、でも少し行きすぎているようにも思うんだ。それがちょっと妨げになっている。
ドルトムント戦は大一番だ。でもここでシグナルを送ることができれば、いい状況へのスタートにもなる可能性があるよ。
"Ich hätte es mir gerne einfacher gewünscht": Hoffenheims neuer Kapitän Pirmin Schwegler.
kicker.de

ホッフェンハイム関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker