ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月21日

ハント加入で前進を遂げるハンブルク

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンブルク|「できれば最初のホーム戦で勝利を飾りたかったね」と試合を振り返ったアーロン・ハント。だが新加入の29歳は、チームに好影響をもたらしているところだ。




Starker Beginn beim Heimdebüt: Hamburgs Neuzugang Aaron Hunt.
確かにこの試合では無得点ドローに終わったものの、ハンブルクは昨シーズンと比較して明らかに別の姿を見せている。

「僕たちはとてもよくなっているし、昨シーズンよりも強くなっていると思うね」と主将のジュルーは胸を張った。

またラバディア監督も「後半ではこれ以上ないほどに落ち着いて試合に臨んでいた。決して規律を乱すことはなかったよ。これは明らかな進展だ」と手応えを口にする。

次戦は好調をキープする昇格組インゴルシュタット戦。

ハントは「インゴルシュタットでは、もっと自分たちのチャンスを活かさないとね」と意気込みを見せた。
kicker.de

ハンブルク関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報