ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月20日

グラードバッハ、遂に5連敗

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラードバッハ|ついに開幕から5連敗。ケルンとのダービーにも敗れたファヴレ監督は「不必要な敗戦だ。パフォーマンスは決して悪くはなかった」と語った。



ボルシア・メンヒェングラードバッハ

Granit XhakaMF:グラニート・シャカ
またしても敗者としてピッチを後にすることになった。とても辛いよ。いい試合をしたと思うんだけど。でもPA手前まで良くても、そこからゴールを決めるための正確性や意欲に欠けていたように思う。
マネージャー:エベール
かなりいい兆しがみられていたし、しっかりとボールもキープできていたのだが、しかし危険なゾーンにまでそれを持ち込むことができなかったよ。
Ibrahima TraoréMF:イブラヒマ・トラオレ
今は自信は損なわれているように思うんだ。
実際に試合は支配していたし、かなりの部分でコントロールすることができていたとともう。でもチャンスをとにかく掴めなかった。それでは得点を決めるのは難しいよ。

Lucien Favre監督:ファヴレ
不必要な敗戦だ。パフォーマンスは決して悪くはなかった。にもかかわらずチャンスをあまり得ることができなかったよ。総じてみればボールのキープも物足りなかったし、しばしば慌ててプレーするところがあった。早く答えを見つけたいあまりにね。そういった多くの細かい部分の修正が必要だよ。
Tony Jantschke DF:トニー・ヤンシュケ
答えを見つけるのはなかなか難しい。これほど難しい状況では、特効薬は期待できないよ。

Die Gruppe ratloser Gladbacher nach dem Schlusspfiff in Köln.
kicker.de
最近のグラードバッハ関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報