ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月20日

インゴルシュタット、開幕からアウェイ3連勝

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インゴルシュタット|ブレーメン戦で土壇場にPKを獲得。1−0で勝利を収めたインゴルシュタットは、昇格組として初めて開幕からアウェイ戦3連勝を飾った。





FCインゴルシュタット
Ralph Hasenhüttl監督:ハーゼンヒュットル
記録は素晴らしいね。疑問はないよ。歴史を記したということに誇りを感じている。しかしアウェイ戦でもいい戦いを見せるというのは、昨季の2部時代でも見せていたことだ。そこには驚きはないよ。
前半ではあまりセカンドボールを拾えなかったね。最初の15分間は、相手が引いてきていたのでまだ良かったのだが。だがそれからのディフェンスは難しかったよ。ブレーメンはオフェンスで重量感のあるチームなのでね。
ただ我々はカウンターでいいチャンスをつかみながら、全力で守っていたよ。おそらく0−0という結果で満足できるものだっただろうが、しかしそれでも仕掛けていき、PKを獲得することができた。最終的には犠牲心をもって戦ったことが報われたと思うね。
Ramazan Özcan, Ralph Hasenhüttl und Florian Hübner
kicker.de
最近のインゴルシュタットの関連記事