ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月19日

シュミット監督「チチャリートとキースリングは機能する」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レバークーゼン|日曜日に行われる好調ボルシア・ドルトムント戦に向け、シュミット監督は新戦力のカンプルとチチャリート、さらにキースリングについて語った。



バイヤー・レバークーゼン
Schmidt, Roger監督:シュミット
… 新戦力のチチャリートとカンプルについて
両選手ともにうまく入って行っていると思うよ。カンプルはビルドアップをとても行っていたし、それを通じて自信を得ることになった。

チチャリートはトップとして他の選手ととてもうまくコンビネーションができている。シュートにとても大きなクオリティを持っているが、しかしチームメイトを活かすことにも大きなクオリティがある。それに自己中心的にプレーしないね。
… キースリングとの兼ね合いについて
もちろん二人が一緒にプレーする可能性はある。それは私には疑問がないよ。二人のしっかりとしたFWがオプションとして控えているのはとても価値のあることだ。二人同時にプレーするというオプションも機能するだろうし、キースリングは体力を回復させることもできるよ。

… 負傷したベンダーの週末の出場について
最近よりも希望は上がっている。主将として、ラースが日曜日の試合でピッチに立つことは重要だろう。
"Natürlich können beide zusammenspielen", sagt Bayer-Coach Schmidt über seine Stürmer Kießling (re.) und Chicharito.
kicker.de
最近のレバークーゼン関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報