ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月18日

シュテーガー監督「このシリーズを終わらせたい」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケルン|先日のCLセビージャ戦ではまたしても敗戦を喫する格好となったグラードバッハ。しかしシュテーガー監督は「グラードバッハはより組織化されたチームだ」と警戒心を示した。


FCケルン
Peter Stöger監督:シュテーガー
彼らは昨季に3位となり、CL出場を果たしているチームだ。それはものすごいことだよ。
確かに今は自信が損なわれている部分はあるだろうがね。それでももちろん大きいなクオリティを備えていることに変わりはない。
ミスをおかせば敗れることになるだろう。コンパクトさと相手の不安定な所をミックスさせていくこと。
まぁCL出場チームと対戦するのにまったく渡り合えるというような話がでるようなら、それは我々がこの数年間に素晴らしい仕事をしたということなんだろうがね。
… 長くこのダービーでは勝利を収めていない
これまで多くのシリーズが終わってきたのだ。これだって終わってもいいのではないか?
今年はまだホームで敗れていない。このシリーズは継続していきたいね。
Peter Stöger
kicker.de

最近のケルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報