Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月18日

フェー監督「シュテンデラはクレバー」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|土曜のフランクフルト戦を前に、フェー監督は「アウェイ戦でもホーム戦のように戦いたい。もしも注意しすぎれば、自分たちの良さを失ってしまうものだ」との考えを語った。

Versteckt sein jugendliches Aussehen hinter einem Vollbart: Frankfurts Mittelfeldspieler Marc Stendera.
つまりは前回採用し、6−2でケルンから勝利を収めたひし形の中盤の採用を暗示しているようだ。
「あのシステムは、何も我々にとって新しいものではない。ただあれを行うには10番の選手、マイアーやシュテンデラのような選手が必要だがね」とコメント。
さらにそのシュテンデラについて、フェー監督は「マークはいい対人戦を行える選手だ。クレバーな選手だね。見た目は12歳で30歳のようにクレバーな選手というのがいるが、彼はその一人だよ。」と賛辞を贈っている。
kicker.de

フランクフルト関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker