ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月15日

「手強い」オリンピアコス相手に「良いスタート」を切りたいFCB

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

公式:バイエルン

ついに再び、チャンピオンズリーグが始まる!FCバイエルンは水曜日夜(ドイツ時間20時45分)に行われるCL初戦にて、何度も二冠に輝いたギリシャの強豪オリンピアコスFCと対戦する。トーマス・ミュラーはアテネに向かう途中でインタビューに応え、「また始まって、単純に嬉しいよ。“チャンピオンズリーグ”の名は伊達じゃない」とコメントした。この4年間、少なくとも準決勝には必ず進出しているFCBは、今回も優勝候補のうちの1つだ。


「手強い」オリンピアコス相手に「良いスタート」を切りたいFCB »
前回のギリシャでの試合は30年以上前 »
ルンメニゲ「理想は勝利でのスタート」 »
「壮大な雰囲気」を楽しみにするFCB »
オリンピアコスFCのポートレート »


  • ブンデスリーガ・各チーム情報