ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月15日

ブラウヴェルス「リズムを見出さなくては」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラードバッハ|開幕から4連敗。出だしで大きくつまづいたグラードバッハは、今週はCLグループリーグが控える。そしてその相手は、昨季ELで敗れた相手セビージャだ。



ボルシア・メンヒェングラードバッハ
SD:エベール
今の我々の状況では、ちょっとした成功でも自信へと繋がるんだ。そして現状は、リーグ戦での出だしでつまづいたあとで、CLでポジティブな結果を得るそのチャンスがあるということ。
こういった試合ではハンブルクとのホーム戦とはまるで違う形になる可能性だってあるものだ、おそらくそのチャンスはあるだろう。
GK:ヤン・ゾマー
セビージャの力は、2度ELを制していることからも明らかだ。彼らの方が有利な立場にあるよ。僕たちの方はというと、このグループならば失うものは何もないという感じだね。
蝕まれた自信をどうしていくのか。ただ僕たちはなすすべなく、ただやられるのを待っているようなチームではないけどね!

ただもっと意欲的にプレーしないと。先週は比較的意欲に欠けていたように思う。

僕たちはCLでは新参者なんだ。そこでやれるというところを見せたいと思うよ。
Yann Sommer
Roel BrouwersCB:ロエル・ブラウヴェルス
CLで戦えるというのは素晴らしいことだよ。ただできれば、リーグ戦でいいスタートを切って臨みたかったけどね。正直、僕たちもこのスタートダッシュでのつまづきには驚いているんだ。いいキャンプを過ごしていたしね。とても困難な状況に陥っているよ。
セビージャでの戦いは決して容易なものではないだろう。彼らはとても手強い相手だ。でも僕たちはいい結果を手にできるように全力をつくす。闘争心を持ってプレーし、自分たちのリズムをつかむことだ。コンパクトにディフェンスを構えなくてはならない。また自信を取り戻していかなくてはならない。


Will in Sevilla über Kampf ins Spiel finden: Gladbachs Roel Brouwers.
kicker.de
最近のグラードバッハ関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報