ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月14日

ベナリオ、CSKAとの再戦を「楽しみ」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴォルフスブルク|2009年以来となる、CL出場を控えるヴォルフスブルク。今節のインゴルシュタット戦で復帰を果たした守護神ベナリオは、久々の国際舞台を前に「楽しみだ」と意気込みを語った。
Diego Benaglio
久々のCLを前に「クラブ、そしてファンが待ち焦がれていたものなんだ。楽しみだよ。」と語ったベナリオ。

今節では久々の復帰を果たしたが「痛みから解放され、問題なくプレーできたことは良かった。これからのタフなスケジュールをとても楽しみにしている」と語った。

なお対戦するCSKAについては「モスクワを知っている者なら、彼らが経験を持ち、フィジカルなプレースタイルを持つチームだということは知っているはずだ。いい1日を過ごす必要がある。それが火曜日であることを願っているよ。」とコメント。

ヴォルフスブルクは2009年にもCSKAとグループリーグで戦っており、その時はベナリオも出場。1勝1敗の成績で、ホームではCSKAに3−1で勝利を収めた。

kicker.de

最近のヴォルフスブルク関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報