ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月14日

クネーベルSD「重要なステップ」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンブルク|グラードバッハから勝利を収めることに成功したハンブルガーSV。クネーベルSDは「正しい方向に向けた、重要なステップだ」と喜びをみせた。





ハンブルガーSV
Bruno Labbadia監督:ラバディア
サッカーをすることができたね。
… ドロブニーは次戦も先発?
そういった議論は、できる限り行わないようにすべきだ。
… アドラーの回復具合は?
今は私は、いい感覚を覚えている。言えるのはそれだけだよ。
Djourou und Drobny
SD:クネーベル
正しい方向に向けた、重要なステップだよ。我々はここにいる、そういう重要なシグナルを見せられたと思う。
主将:ヨハン・ジュルー
… 先発したドロブニーについて
ワールドクラスだったよ。彼は必要とされた時には、本当に素晴らしいGKであることを証明してくれる。

… 新戦力のハントについて
楽しませてくれたよね。そしてプレーに落ち着きをもたらしてくれた。
Taktgeber: Aaron Hunt verlieh dem Spiel des HSV in Gladbach Struktur.
kicker.de

ハンブルク関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報