Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月14日

ファヴレ「ブンデスがより重要」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラードバッハ|週末のハンブルク戦にも敗れ、遂に開幕から4連敗となったグラードバッハ。ファヴレ監督は「ブンデスリーガはCLよりも重要なものだ。CLを楽しみにすることなどできんよ」との考えを示している。



ボルシア・メンヒェングラードバッハ
監督:ファヴレ
我慢の気持ちを早々に失い、自分たちもまた複雑にプレーしてしまった。それでは相手をやりやすくさせてしまうというものだよ。開幕戦の前から、今シーズンは非常に難しいものになるだろうと話していた。今は解決策を見出さなくては。これからもハードに取り組み、そして徐々にうまくやっていきたい。ただ今の状況は厳しいものだよ。今年は奇跡的なことは起こらないと思うね。
… 今週はCLも
ブンデスリーガはCLよりも重要なものだ。CLを楽しみにすることなどできんよ。
マネージャー:エベール
… シュトランツルが顔面を負傷
今日という日を象徴するかのようだった。まさに顔面を殴られたような試合だったよ。いったいどこからこの不安が来るのか、私にはわからないよ。
Tony JantschkeDF:トニ・ヤンシュケ
とにかくうまくいかない。試合をまったく見出せなかった。このことについて話し合わなくてはならないし、改善していかなくてはならないよ。ここから盛り返すことは決して簡単なことではない。ブンデスのことは誰だってわかっている。勝ち星はプレゼントなんてされないんだ。全力で取り組んでいかないと。
Martin Stranzl
Havard NordtveitMF:ハルヴァルト・ノルトヴァイト
僕たちはとても難しい時期にいる。それは確かだ。でも落ち着きを持つこと、そしてハードに取り組むことでここから脱出できる。毎日それを続けることだ。それで自信を取り戻し、また上昇気流に乗ることだろう。僕たちはどんなチームだって倒せる、このチームが持つクオリティには確信しているよ。
… 今週はCL
すぐにまた試合が行われるというのはいいことだ。僕たちはハンブルクのことを忘れ、今はセビージャ戦でいいパフォーマンスを見せることに集中しないと。
もしもそれがうまくいけば、少しはポジティブなところから、ブンデスでの安定感を得られるかもしれない。
Nordtveit vs. Ekdal
kicker.de
最近のグラードバッハ関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker