ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月12日

ギズドル監督「ピサーロは先発しない」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホッフェンハイム|「やっとみんなで一緒の練習を行えたよ」と語ったギズドル監督。ここまで3試合で勝ち点1という状況だが、ブレーメン戦を前に「この試合で勝利を収めること。それがチームに課せられたタスクだ」と語った。



Markus Gisdol
なおそのブレーメンは、先日クラウディオ・ピサーロを獲得。

だがギズドル監督は「ピサーロがこの試合で大きな役割を得ることにあんるとが考えていない。長い間プレーしていなかったし、しっかりと準備期間を過ごしたわけでもないのだ。彼が先発に名を連ねることは想像しかねるよ」と述べ、「ただし近いうちには、ブレーメンの本当の助けとなることだろうけどね。ただ遅れというのは、そう簡単に取り戻せるものではない」との見方を示している。

今節の戦いについては「相手のゴールラインへとプレッシャーをかけていくということ。ここまではそんなに悪くはないんだ。チームはとてもうまくやれていると思うし、監督として重要なことは、ちゃんと得点チャンスをつかめていることなんだよ」とコメント。

「最近のようないい戦いを見せられれば、そしておそらくもう少し意欲を示してくれれば、得点を祝うことができるのではないか。そのためには、もっとゴールに向かってシュートを放たなくてはならないね。」との考えをみせた。

kicker.de

ホッフェンハイム関連記事