ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月12日

チチャリート、まずはジョーカー

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レバークーゼン|注目の新戦力、チチャリートの起用法について「先発として起用したいと考えるとは思えないね」と語ったシュミット監督。
Nimmt zunächst auf der Bank Platz: Leverkusens Neuzugang Javier Hernandez.
「カンプルと同様に、できるだけ早くチームに入れたいとは思うが。」との考えも示した。
金曜日にチームメイトらと練習を行った同選手。「誰も怪我はしていないし、ロッカールームではとてもいい雰囲気が漂っているよ。とてもポジティブな印象だ」と語っている。
なお今節は昇格組ダルムシュタットとのホーム戦だが、主将のベンダーは昨シーズンのパダーボルン戦での経験から警鐘を鳴らした。
「あの時は僕たちはギリギリで、幸運にも2−2と勝ち点1を確保することに成功した。そこから学ばないと。厄介な相手からもしっかり勝ち点を確保しないとね。」
kicker.de
最近のレバークーゼン関連記事