ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月11日

古巣戦を前に、ヴェステルゴーア「勝ち点3を」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブレーメン|昨季まで所属した古巣ホッフェンハイムとの戦いを前に、ヤニク・ヴェステルゴーアは「どうしても勝ちたいね。重要なことは、あそこにいって勝ち点3を獲得することだよ」と意気込みを語った。
Hat sich viel vorgenommen bei seinem Ex-Klub Hoffenheim: Bremens Abwehr-Hüne Jannik Vestergaard.
ヴェステルゴーアは、2012年冬から今冬までホッフェンハイムに在籍。今節の戦いを前に「順位表で指し示しているよりも手強いチームだ。彼らはいい選手を揃えているし、レバークーゼンともバイエルンとも1−2で敗れている。特にバイエルンとはクオリティを見せて渡り合って見せていた」と警戒心を示している。
そのヴェステルゴーアは、チーム内で対人戦勝率、パス成功率、キープ率などでチームトップの数字を残す活躍を見せているところだ。
ヴェステルゴーアは「僕は頼られる男になりたいんだ」と語った。

kicker.de
ブレーメン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報