Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月10日

アドラーの出場は「かなり疑問」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンブルク|肩を打撲し、水曜の練習に姿を見せなかったレネ・アドラーについて、ラバディア監督は「レネはかなり疑問視といったところだ。金曜日までには間に合わないように見えるね」と語った。
"René ist sehr fraglich": HSV-Torhüter Adler wird nach seiner Schulterprellung wohl nicht rechtzeitig fit.
なおヒルツェルは先日のテストマッチで同じく肩を打撲し欠場。
そのため欠場となれば、ドロブニーが出場することになる。肩の手術により、3月から実践から遠ざかっている同選手だが、ラバディア監督は「ドロブニーは十分に経験ある選手だ」と信頼を強調している。
今節の相手は現在最下位に沈むグラードバッハだが、指揮官は「グラードバッハはプレー自体もそうだが、ホームでもとても手強い相手だ」との見方を示し、「出だしでのつまづきは、私のみればとても不運が重なっていたように思う。とても激しい試合となるだろう」とコメント。
また無事に舌を手術したルドネフスについては「ルドネフスは我々から100%のバックアップを受けることになる。特に復帰のための時間の制限など設けていない。人生にはサッカーよりも大切なものがあるんだ」と述べた。
kicker.de

ハンブルク関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker