ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月10日

レノ復調、チチャリートはジョーカーか

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レバークーゼン|感染症を患い、別れて練習していたベルント・レノだが、水曜朝にチームドクターから回復宣言がなされた。
Ist wieder fit: Bayer Leverkusens Torhüter Bernd Leno.
「もうちょっとやらないといけないよね」と笑ったレノ。
この日チームメイトは非常にタフな練習をこなしている。
昇格組ダルムシュタット戦を前にシュミット監督は、木曜午前の練習では非公開での練習を予定。土曜日で臨むフォーメーションに磨きをかけるところだ。
なお注目の新戦力チチャリートだが、今回の試合ではまずはジョーカーとしてベンチスタートということになるだろう。
kicker.de
最近のレバークーゼン関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報