Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月09日

インゴルシュタット、今節はエズカンか

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インゴルシュタット|ここまでインゴルシュタットのGKは、ナイランド、エズカン、ナイランド、エズカンと来ている。ハーゼンヒュットル監督は「これまで一貫して、私はどの選手にも出場のチャンスは巡ってくると言い続けてきた。そしてこれまでは、その言葉通りにきていると思うが?」と語った。



Konkurrenten um den Platz im FCI-Tor: Ramazan Özcan (vorne) und Örjan Nyland.
ただしエズカンが出場した今季はインゴルシュタットは無失点で共に勝利、対してナイランドが出場した試合では2試合ともに敗戦を喫している。
ただし今回ノルウェー代表ナイランドは、欧州選手権予選で2試合ともフル出場を果たし、ブルガリア、クロアチアから勝利を収めた。
「いいパフォーマンスを見せていたね。もちろんそれは嬉しいよ。彼はとてもいいGKなんだ」とハーゼンヒュットル監督。
だがそれでも、今節のチャンスはエズカンにあるようだ。


「ナイランドは代表戦で2試合に出場した。対してエズカンはプレーしていない。ここからは、エズカンが土曜日にゴールを守るというふうに言うことはできるだろうね」
kicker.de
最近のインゴルシュタットの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker