ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月09日

「特別な試合」に臨むハント

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンブルク|まもなく移籍後初の試合を迎えるアーロン・ハント。その相手は奇しくも、自身がキャリア初得点を挙げたグラードバッハだ。「コーナーから頭でつないで、幸運にもゴールを決める事ができたんだよね」
Steht vor seinem Punktspiel-Debüt für den HSV: Hamburgs Neuzugang Aaron Hunt.
そしてそれは、ブレーメンでの史上最年少得点記録でもある。そんなハントは、試合に向けて「3日前から興奮するようなタイプでもないんだけど、でも新たなクラブでの最初の試合というのは、やっぱり特別なものだよね」と語った。特にブレーメンのライバル、ハンブルクであればなおのことである。
今回の代表戦期間を通じて、ハントはピッチ外でも準備に勤しんで来た。「何試合か見て、監督と攻守のシステムでの動きとか話し合ったよ」
なおグラードバッハは現在3連敗中だが、それでもハントは「僕から見ればブンデスでベストのクラブの1つ」と語り、「勝利を収めることができれば、最高の出だしになるよね」と意気込みを見せた。
kicker.de

ハンブルク関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報