Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月09日

ドルミッチ「ベストマッチだった」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラードバッハ|今夏の移籍の目玉であるヨシプ・ドルミッチ。だがここまでは決して思うように事は運んでいない。しかし今回の代表戦では途中出場から2得点をマーク、スイス代表の逆転勝利に貢献し自信を回復させた。
Befreiungsschlag: Gladbachs Josip Drmic traf zweimal im Dress der Schweizer Nationalmannschaft.
試合後ドルミッチは「僕にとってベストの試合だったね。この試合に勝利したというのは素晴らしい気分だ。信じる気持ちと意欲がこの逆転劇を生んだんだよ」と喜びのコメント。
またグラードバッハのエベールSDも「彼が鼓舞したと耳にするのは嬉しいものだね。その恩恵を我々も受けられたと思うよ」と述べている。
なお開幕から3連敗のグラードバッハは、次節ハンブルガーSVと対戦だ。
kicker.de
最近のグラードバッハ関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker