ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月08日

ハイゼ「移籍は後悔していない」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シュトゥットガルト|ブンデス2部においてベストの左SBとの声もあったフィリップ・ハイゼ。だが3ヶ月が経った今もなお、シュトゥットガルトではいまだ公式戦未出場という状況のままだ。




Philip Heise
だがそれでもハイゼは「まだはじまったばかり。時間はあるよ」と述べた。

移籍について「後悔はない」と語る24歳は、今夏にはさらにインスアが加入しているが「さらに補強することはわかっていた」と、他のライバルへ気にするそぶりをみせない。

「僕は準備期間では本当にいい感じだったんだけどね。でもパフォーマンスが落ちてしまって。でも徐々に良くなってきているよ。それにここにプレスサッカーへの切り替えも必要だった」

土曜日に行われたテストマッチで、昨季までチームメイトだったハイデンハイムと戦ったハイゼは「いいテストだったし、再会も素晴らしかった」とコメント。

なおツォルニガー監督は、ハイゼについて「彼を作り上げていきたい」とまだ時間が必要との見方を示している。
kicker.de

シュトゥットガルト関連記事