Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月07日

モラレス「代表で多くを学んだ」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インゴルシュタット|米国代表に参加中のアルフレッド・モラレス。だが土曜に行われたペルー代表戦では90分間ベンチに甘んじることとなった。無駄な時間を過ごしたのだろうか?



Alfredo Morales
「いや」とモラレスは答えた。「代表でとても多くのものを学んだよ」
インゴルシュタットでは、この期間で集中的に取り組んでおり、金曜日には2部フュルトとのテストマッチも行っている。
「僕たち代表選手は、確かにチームと何日か離れることになるけど。でもまた合流した時にまた全力で頑張るさ。ヴォルフスブルクと戦うためにね」
そう語るモラレスは、代表戦が次節出場へ影響を与えるとは考えていない。
確かに今夏ではゴールドカップ参加により出遅れたモラレスだったが、それでも開幕3試合でいずれも先発出場を果たしており、さらにライバルのクリステンセンもU20代表に参加しているところだ
kicker.de
最近のインゴルシュタットの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker