ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月07日

もっとチャンスを活かしたいアウグスブルク

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アウグスブルク|今季3試合でわずかに1得点。チャンスを活かした確率はわずかに5.9%だが、ヴァインツィール監督は「改善しなくてはならない。チャンスをおざなりにし、そしてディフェンスでは個人的ミスをおかしている。それでは敗戦するというものだよ」と語った。




Er such nach Offensivlösungen: Markus Weinzierl.
「あまりに勝ち点が物足りない。しかし状況については理解できている。タフな状況だ。3試合でうまくプレーできなかった。ただ全てが悪かったというわけでもない。昨季のような幸運もなかったともいえる。チームとしてうまく調整していかないとね」


周囲からの期待値の高さも問題になっていると、指揮官は考えている。
「アウグスブルクが小さなクラブにすぎない。だがここ数年は期待以上の結果を残してきた。昨シーズンは5位に入ったね。結果を残す分だけ、それだけ期待値も上がってしまうというものだよ」
kicker.de
最近のアウグスブルク関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報