Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月07日

ベナリオが公式戦復帰

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴォルフスブルク|U23にてハヴェルセ戦に90分間出場したディエゴ・ベナリオは「怪我からの回復具合がどこまできているのか見てみるために」重要な試合だったと振り返った。
Er will wieder voll durchstarten: Diego Benaglio.
「すべて滞りなく進むことができたよ」
背中の問題のために、今シーズンはここまで全休しているベナリオ。ここまではカスティールスが先発を務めてきたが、ヘッキング監督は「ベナリオは数年間にわたって正GKを務めてきた選手だ。今はそれを敢えて帰る時ではないよ」との考えを示した。
「カスティールスには大きな賛辞を贈りたい。見事に仕事をこなしてくれたし、彼を獲得した理由を形にして見せてくれたよ」
指揮官はむしろ、ベナリオの復帰が好影響を与えると考えている。
「ライバルを争う選手が出てくることで、選手を嫌な気分にさせるわけでみないさ。さらに高みを目指して努力させるものだよ」
kicker.de

最近のヴォルフスブルク関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker