Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月05日

「アルティンタスの道のりは長い」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンブルク|古巣ブルサスポルにて1年間の処分を受けていたバツマン・アルティンタス。オスナブリュックとのテストマッチでは得点した19歳FWに対し、ラバディア監督が喜びを見せている。




Traf im Test gegen Osnabrück: Batuhan Altintas.
監督:ラバディア
彼にはここまでの取り組みに対し、我々が満足していることを伝えている。出場停止処分は彼にとってとても辛いことだっただろうが、それを彼は受け入れているよ。

ただまだ完調への道のりは長いがね。

レンタルに関してはまだ意味はないだろう。まずは復調を果たさせることだ。

確かにこのような試合でしか起用されないことは選手にとって辛いことだろうが、しかしこういった状況はあらかじめ予想していたことなんだ。この機会をバツマンは活かさなくてはならないよ。
kicker.de

ハンブルク関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker