ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月05日

ヴァニチェク「考えても仕方がない」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シュトゥットガルト|今年6月にシュトゥットガルトと2017年までのプロ契約を結んだマルヴィン・ヴァニチェク。だが22歳のMFは、ここまで骨の浮腫により離脱を余儀なくされている所だ。



Stuttgarts Youngster Marvin Wanitzek und VfB-Trainer Alexander Zorniger.
MF:マルヴィン・ヴァニチェク
… 怪我をしたのは?
昨季の3部最終節。コットブス戦だよ。中足と舟状骨の間に血があって、それでほとんど負担をかけられないんだ。

… 復帰時期は?
それは僕にもわからないんだよ。かかるだけかかる。痛みがなくならない以上、そのことを考えても仕方がないんだ。

だたこれ 以上に悪いことは、僕にとってはないね。


kicker.de

シュトゥットガルト関連記事