ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月04日

ロッベンが代表戦で負傷交代

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイエルン|欧州選手権アイルランド戦において、アリエン・ロッベンが負傷交代を余儀なくされた。まだ詳しい診断結果は明らかになっていない。
Seine Sorgen haben sich vergrößert: Arjen Robben.MF:アリエン・ロッベン
… 負傷について
まったく理解ができない。本当に体調は良かったんだ。こんな風になったなんて信じられないし、信じたくもないよ。
いい出だしだった。でもPA付近でハードにされてしまった。それで背中に違和感を感じて、それからあまり動けなくなってしまったよ。それが鼠蹊部にも広がって、すぐにこれ以上はプレーできないとわかった。もう左側に力が入らなくなってしまったんだ。
… インディが退場
キャプテンとしてまずはチームメイトを擁護しなくてはならない立場にあるけど、でもあればアンプロフェッショナルだし、愚かなプレーだと思う。チームにダメージを与えたし、あんなことは許されない。
… 本戦出場に黄色信号
今は僕たちは前を向かなくてはならない。

kicker.de
最近のバイエルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報