Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月04日

テストマッチでハントが得点

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンブルク|先日加入したアーロン・ハントが、オスナブリュックとのテストマッチに出場。ハンブルクの一員として初得点もマークした。




Der Neu-Hamburger Aaron Hunt
この試合ではトップ下、さらにボランチとしても出場したハント。「その二つが僕が考えられているところだよね」との見方をハントは示したが、ラバディア監督は攻撃的ポジションでの起用を考えており「ボランチで起用したのは、代表戦で人手が足りないからだ」と説明している。

ハントは今回のテストマッチについて「システムや阿吽の呼吸を知るためのいい機会だ」と述べ、ヴォルフスブルクではキャンプもこなしていることから「どの試合もリズムをつかむ助けになる。だからオスナブリュック戦はいいテストだった」と振り返った。

なお肩の打撲を抱えるアドラーの次節の出場については、ラバディア監督は「火曜の練習に参加できなければ意味はない」とし、また負傷から回復を目指すドロブニーに関しては「とてもいい感じで取り組めているし、今はかなりのところまで来ているね。」と述べた。
kicker.de

ハンブルク関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker