ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月04日

ヘゲラーとファン・デン・ベルクが順調に回復

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベルリン|ダルダイ監督は次節のシュトゥットガルト戦で、ヨハネス・ファン・デン・ベルクと、おそらくはイェンス・ヘゲラーの2選手をオプションとすることができそうだ。



Jens Hegeler
ドルトムント戦でサプライズ先発を果たしたファン・デン・ベルクだが、その試合で足を打撲。だが木曜日には再びフルメニューをこなしている。「いい感じだよ」と左SBは語った。

まだ膝に打撲を受けていたヘゲラーも、一部ながらチーム練習に参加。午前はチームメイトらとともにパス練習などで汗を流している。ただシュート練習の場面では外れた。

今季は先発の座をつかんでいるヘゲラーは、復帰にむけ「前向きに考えているよ」とこコメント。「膝は腫れていないし、ここまでの反応にはとても満足だ。予定外のことが起こらない限り、月曜にはチーム練習に参加できると思う」との見通しを述べた。
kicker.de

ベルリン関連記事