ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月04日

フリッチュ会長「我々は簡単にはいかない」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダルムシュタット|昇格組ながらここまで3ドロー。だが対戦相手、さらにメディアからもその戦い方に苦言も呈されているが、これに対しフリッチュ会長が見解を示した。



Darmstadts Präsident Rüdiger Fritsch
会長:フリッチュ
… ダルムシュタットの戦い方に苦言も
満足できるね。簡単にはいかないぞ、という印象を与えることが重要だった。そういう認識を与えることができていると思う。
ワールドクラスがいるチームを、うちが慌てさせるというような期待があるなら愚かなことだ。ちゃんと現状みえていないね
ただ我々は賛辞として受け取っているがね。実際にそうだったのだろう。
… スポンサー収入や観客動員数が増加
それでもトントンさ。収入ばかりに人々は目がいくが、しかし出費だってかさむものなんだ。我々は成果給という側面が強いのでね。そこで2部で素晴らしいシーズンを過ごしたから、成功が大きい分、出費も大きくなるのさ。ただこういった成功のおかげで、我々の財務状況は1つ上の段階に進むことができたがね。
kicker.de

最近のダルムシュタット関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報