ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月03日

S.ガルシア「素晴らしい日だった」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブレーメン|グラードバッハ戦で復帰を果たしたサンチアゴ・ガルシアが、その喜びについて語った。




Wieder mitten im Geschehen: Santiago Garcia.
SB:サンチアゴ・ガルシア
特にウィーミンングアップの時は、とてもナーバスだったね。

僕にとって素晴らしい日だよ。ようやくフル出場できた。
もう不安なくプレーできるし、それが何よりも重要なこと。膝はも全く問題はない。状態はいいし、いい感覚を覚えている。
こんなにも長くかかるなんて、予想外だった。それが僕にとって大きな問題となったよ。本当に悲しかったね。まだ100%の状態にないのに、気持ちばかりはやるんだ。それはチームにとっても決していいことではないよ。
理想的な準備を行うため、監督とプランについて話し合った。この時間で僕はしっかりと取り組めたし、U23でハードテストもこなしている。そして監督がブンデス1部でいけるか?と聞いてきたんだ。
(ライバルのウリセス・ガルシアとは)仲良くやっているよ。
kicker.de
ブレーメン関連記事