ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月02日

ホルン「次のステップへ」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケルン|シュテーガー監督は、ハンブルク戦後に「オフェンスに関してはいい選手を揃えている。彼らはそこまで多くのチャンスを必要としないね」と賞賛。守護神ホルンもチームの成長に手応えを感じているようだ。





"Wir wissen das alles richtig einzuordnen": Kölns Torhüter Timo Horn.
「前半に関しては、僕たちはとにかく穴を見つけるのが難しかったと思う。引いてくる相手に対して穴を見出すことは、昨シーズンも少し僕たちの問題ではあったんだけど。でも今回はハンブルクを相手に最後の30分でうまくやれたね」とホルンは分析。

「プレーの面ではそこまでうまくいかなくても、戦って試合をひっくり返すことができたよ」と胸をはった。

確かにハインツが「プレーの面ではまだまだ改善の余地があるね」語るように、ヨイッチらまだ力を発揮しきれていない選手もいる。

だがホルンは「本当にいい形でスタートを切れたことはわかっている」と述べ、「今は昨シーズンよりも次のステップに来ていると思うんだ。こういう難しい試合でも勝てるというね」と語った。


kicker.de

最近のケルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報