ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年09月02日

バログン「もっとよくしないと」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マインツ|武藤があげた先制点の場面をはじめ、マインツデビュー戦としては納得のパフォーマンスを披露したレオン・バログンが、試合を振り返った。
Leon Balogun
DF:レオン・バログン
… ハノーファーには2008〜10まで所属
あれから数年経っているしね。何人か知っている人はいるけど

… 試合について
もうちょっとうまく入れたんじゃないかと思う。ちょっと別のやり方に慣れていたからね。練習でも最近数週間は、右SBではなくCBでプレーしていたんだ。
… 起用に驚いた?
インゴルシュタットやグラードバッハ戦でうまくやっていたからね。入れ替えを行うという確信なんてなかったよ。自分の名前がボードにあって知ったんだ。
時間を追うごとに良くなっていたと思う。もっとうまくやらなくてはいけないとはわかっているけど、でもディフェンスに関しては良かったと思うよ。
kicker.de
マインツ関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報