ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月31日

清武、北部ダービーで先発へ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ハノーファー|週末にフランクフルトに敗れ、そして続くポカール2回戦ではダルムシュタットにも敗戦したフロチェク監督。この試合でべんちスタートとなった清武について、改めて体調面を考慮しての判断だったことを強調、日曜の北部ダービーでは先発復帰を果たすことになるようだ。


ハノーファー96
Frontzeck, Michael監督:フロンチェク
最近のブンデスでのアウェイ戦では、勝ち点という点ではうまくやってきたと思う。これを結びつけていかなくては。
また勝ち点を重ねていきたいと思うよ。
ハンブルク戦ではコンパクトに構え、そしてハンブルクにあまりスペースを与えないようにしていきたい。セイフティ・ファーストだ。
この2試合の敗戦には、選手たちは苛立ちを感じていることだろうが、しかし冷静に受け止め、今回の試合に臨まなくてはいけない。
清武弘嗣をポカール2回戦で先発起用しなかった理由は、彼をフル出場で使いたくはなかったという考えからだ。土曜日のフランクフルト戦からはあまりに期間が短すぎた。
ただ彼をベンチに座らせたからといって、私がポカールを軽く考えていたという意味ではないがね。
弘嗣がまた完調した状態になっていることを嬉しくおもうよ。
Frontzeck und Kiyotake

kicker.de

最近のハノーファー関連記事