ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月31日

ハーゼンヒュットル監督「全員がオプション」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インゴルシュタット|週末のシャルケ戦を前に、「アウェイでの強さをまた見せたい」と意気込みを見せたハーゼンヒュットル監督は、先発起用については「アピールする選手全員がオプションだ」と手の内を明かそうとはしなかった。

FCインゴルシュタット
Ralph Hasenhüttl監督:ハーゼンヒュットル
… ブライテンライター監督はインゴルシュタットのアウェイ戦の好調さを警戒
またアウェイでの強さを見せたいね。そしてとても情熱的にディフェンスを行っていきたい。
我々のプラスポイントは、チーム全体で得点力があるということだ。これをセットプレーでもまた見せていければと思う。
ただここまでで最も大変なアウェイ戦ではあるがね。
… 兄弟対決が控えるマティプだが、怪我の状況は?
水曜からチーム練習に復帰しており、土曜の出場には特に支障はなさそうだよ。
しかし私はどの選手たちにも信頼を置いている。アピールする選手全員がオプションだ。
シャルケ戦、そしてその雰囲気を楽しみにしている。我々は大きなスタジアムでさらにアグレッシブに、さらに熱くプレーできるところは何度も見せてきたんだ。
Ralph Hasenhüttl
kicker.de
最近のインゴルシュタットの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報