ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月31日

ラファエル、遠征帯同へ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラードバッハ|就任以来ここまで、国内相手の戦いでは全勝を継続しているシューベルト監督。今回は首都ベルリンでのアウェイ戦となるが、感染症を抱えるラファエルは復帰を果たすことになりそうだ。

ボルシア・メンヒェングラードバッハ
Andre Schubert監督:シューベルト
… 感染症を抱えていたラファエルは?
最終調整ではうまくいきそうだし、帯同できるんじゃないかな。
確かなことはシュティンドルとラファエルが、今は最前線でのポジション争いで一歩抜けているということだよ。
… ヘルタについて
戦術的にみてとても規律がとれており、とても気持ちの入ったプレーをみせるチーム。この試合は我々にとって、1つの大きなチャレンジとなるよ。
Grippe auskuriert? Gladbachs Trainer Andre Schubert hofft auf einen Einsatz von Angreifer Raffael.
kicker.de
最近のグラードバッハ関連記事



  • ブンデスリーガ・各チーム情報