ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月31日

ヴァインツィール監督「勝利にふさわしかった。」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アウグスブルク|ドルトムント戦大敗後に臨んだ2部フライブルクとのポカール2回戦だったが、アウグスブルクは昨季まで1部に在籍していたフライブルクを相手に3−0で勝利を収めた。




FCアウグスブルク
監督:ヴァインツィール
… フライブルク戦について
とても勝利にふさわしかった。我々は90分間を通じて、いいパフォーマンスを見せていた。そして相手に得点を許さなかったね
ローテーションによって、フレッシュさをもって試合に臨めたよ
Augsburger Jubeltraube in Freiburg.
… マインツについて
彼らもいい時期にはいないし、満足感ももってはいないだろう。
ただクレバーにプレーしないとね。我々はここ数年で見せていた、自分たちのプレーを押し通さないと。出だしは重要なものなんだ。そこで存在感を示して、ミスをしないようにしないと。
… ローテーションは?
それは決断を下していかないとね。我々のプレーにはフレッシュさとアクティブさが必要だ。100%力を出せないと。
Philipp MaxSB:フィリップ・マックス
… 怪我の状態は?
練習の様子を見た感じては、いい印象だ。いけそうだよ。
Hält das Sprunggelenk? Markus Weinzierl würde liebend gerne gegen Mainz wieder auf Kapitän Paul Verhaegh zurückgreifen.
kicker.de
最近のアウグスブルク関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報