Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月30日

ザマーSD、日程に苦言

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイエルン|火曜日にヴォルフスブルク戦を終え、そして金曜日にはフランクフルトでのアウェイ戦に臨むバイエルン・ミュンヘン。ザマーSDは「我々はCLにも出場しているのに」と不満を漏らした。
FCバイエルン
Josep Guardiola
監督:グアルディオラ
… ポカール後に金曜に試合
日程は日程なのだ。時には金曜で試合をすることがあれば、日曜に試合を行うことだってある。もう1日休みがあれば素晴らしかったことだろうが。しかし我々には時間がある。今日は選手たちは家族とともに過ごすことができるよ。ただ今回の試合でリズムをつかむことは、1つのチャレンジではあるがね。素晴らしい選手、そして素晴らしいチームをお見せできるようにしなくては。
… フランクフルトについて
ヘルヴィク広報担当が、最近のホーム15試合では1試合しか敗れていないと聞いた。それは彼らの強さを示しているよ。
… ヴォルフスブルクに勝利
メディアでは優勝の文字や余裕さ、賞賛の声が踊り、選手たちは目にしているのだが、しっかり注意しておけよと言いたいね。確かに手強い相手から勝利を収めたのだが、しかしそれ以上のことはないんだ。我々はパフォーマンスには満足しているよ。
Pep Guardiola
SD:ザマー
… ポカール後に金曜に試合
このような措置はアンラッキーだね。金曜日にプレーしなくてはならないなんて
忘れないでほしい、どういったリズムで我々が試合に臨むのかを
土曜か日曜が良かったよ。我々はバイエルンで、CLでもプレーしているクラブなのだ
文句や言い訳を言うつもりは全然ない。ただケガがこわいね。でもこのことについては、どうしようもないんだ。
サプライズは起こったりするものだよ、休みなくプレーするなら。でも我々はこれをアクセプトする。休みがなくったって、ちゃんと準備をすることは同じだよ。
Matthias Sammer
kicker.de
最近のバイエルン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker