Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月30日

ウジャー「ホームでの得点も重要」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ブレーメン|今夏まで過ごした古巣ケルンを相手に、ブレーメン移籍後ホーム初得点をマークしたアンソニー・ウジャー。試合前に公言していた通りに得点後に喜びは見せなかったが、試合後に喜びを語った。



ヴェルダー・ブレーメン
Viktor Skripnik監督:スクリプ二ク
… この5日間で2勝
みんな疲れているが、しかし楽しんでもいるよ。ポカールの勝利が早く体調回復につながってくれるといいね。

… 2回戦突破。希望の組み合わせは?
重要なことはホームでプレーするということだよ。
… コーチ陣で次の対戦相手を賭けている
バイエルンでさえなければ、どこと戦っても同じことだがね。賭けはお金のためにしているのではないよ、もっと特別なものだ。
… ドルトムント戦に向けて
彼らに対しては、2倍のエネルギーをピッチで発揮しなくては。ただ最近では、我々はうまくディフェンスを行えているね。
… ガルシアが出場可能?
どうしても彼は必要な選手だ。
Möchte dem FC Bayern aus dem Weg gehen: Werder-Coach Viktor Skripnik.
Clemens Fritz主将:クレメンス・フリッツ
… ウジャーは精力的に走る姿も印象的だった
この数週間、彼はこの部分に取り組んでいたんだよ。チームにいい効果をもたらしてくれている。とてもよかったね」と述べている。

マネージャー:アイヒン
… ドルトムント戦に向けて
バイエルンと同じカテゴリーに入るチームだ。特に自由を与えてしまった時にね。ただどんな試合でも勝ち点を得るチャンスはある。明らかに我々が格下ではあるが、それでも可能性はあるさ。

Weitaus optimistischer als vor dem Bayern-Spiel: Werder Bremens Geschäftsführer Thomas Eichin.
Anthony UjahFW:アンソニー・ウジャー
… 古巣ケルンを相手に、ホーム戦初得点をマーク
今日得点を決められて嬉しいね。この試合のことは随分と考えていたんだ。試合に入るのに10分はかかったよ
僕にとっては、ホームで得点したことも重要だね。
これが続くように、そしてポカールでバイエルンと試合をしないで済むように願っているよ(笑
Fin Bartels (re.) und Florian Grillitsch (li.) gratulieren Anthony Ujah zu seinem Treffer.

kicker.de
ブレーメン関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker