Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月30日

フェー監督「悪いタイミングだ」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|ハノーファー戦での勝利で勢いを取り戻したかったフランクフルト。しかしポカール2回戦では3部アウエに敗戦。「悪いタイミングで」最難関の王者バイエルン戦を迎えることとなった。


アイントラハト・フランクフルト
Armin Veh監督:フェー
… ポカール2回戦敗退
ハノーファーの勢いを活かしたかったのだが。アウエでの敗戦は最悪のタイミングで起きてしまったよ。
ただこれまでにもブンデス1部のクラブが、3部のクラブに敗戦したことはあるがね。しかしあれほどチャンスを作れていないことは心配だよ。当然恥ずべきパフォーマンスであった。
… 現在の順位について
12位にいることは、そこまで悪いものではない。現実的にならなんくては。今は下に3クラブを従えるために戦っているところなんだと。
選手たちのキャラクターという面では文句はない。しかしあまりに多くの選手が、限界まで力を出し切っていないのだ。無意味に努力なんてできるものでもないし、我々としてはこれから手にしていきたいことにとても集中して取り組んでいきたいと思う。
… 先発から外れたライナルツについて
彼は素晴らしい練習を行っている。今はオプションだよ。
我々としてはもっとよくプレーしていきたいと思っているのだが、今はそれができていない。安定感がないんだ。ただ愚痴をこぼしたところで何になるわけでもないがね。行動で示すべきだろう。
… バイエルン戦だが
勝利を収めたい、そのために戦う。それがスポーツというものだよ。より良いプレーをみせ、そして最高の結果を手にしたい。それが我々にとって重要なことだ。
… 膝に問題を抱えていたアブラームは?
ダビドはいけるよ。
Frankfurts Trainer Armin Veh.

kicker.de

フランクフルト関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker