ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月29日

ルス「失態を演じた」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|「またしても、三日前にうまくやったことを潰してしまう結果となった。」先週末には5戦未勝利をストップしたにもかかわらず、3部アウエに対する「失態」に、マルコ・ルスは苛立ちを見せた。


Marco Russ
「うまくプレーできなかったことの報いを受ける結果となったよ。ただポカールはポカール、リーグ戦はリーグ戦ではあるけどね」
ここのところ、セフェロヴィッチ、カステグノス、そして昨季得点王のマイアーが不発に終わっているフランクフルト。 
週末に待ち受けているのは、王者バイエルン・ミュンヘンだ。「バイエルン戦は、常にシーズンで最も厳しい試合だよ」とルス。

その後はホッフェンハイム戦に続き、代表戦後にはレバークーゼン戦が控えており、この状況から早く巻き返すには、なかなか厳しい日程となっている。

kicker.de

フランクフルト関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報