ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月28日

フェー監督「あまりに高慢だった」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|DFBポカール2回戦では、3部アウエにまさかの敗退を喫したフランクフルト。相手GKのメネルは「たぶんフランクフルトは、もう勝ったつもりになっていたんじゃないかな。」との見方を示した。




アイントラハト・フランクフルト
Armin Veh監督:フェー
ここまで450kmの道のりを経てかけつけてくれたファンに申し訳ない。本当に腹立たしく思っている。特に前半は、あまりに高慢だった。たった1つのシュートチャンスしかなかったのだよ。20:1のシュート数で敗戦するのならまだ良いが、しかし我々はたった1つでしかなかった。
… 次はバイエルン戦
最も難しい試合だ。バイエルンはベストのクラブなのでね。心理的にはたぶん楽だろう、誰も期待なんてしていないだろうから。
Alexander Meier主将:アレックス・マイアー
酷い試合だった。醜態をさらしたね。
… 72分のビッグチャンスを逸し2分後に失点
たぶん安定感が損なわれていたのだろう。
本当に悪かったし、また自信がなくなったよ。
Stefan AignerMF:シュテファン・アイグナー
説明ができない。試合のあとでいつもここに立って、何かを話すような意欲を持っているわけではないよ。僕たちは黙って、プレーに打ち込むべきだ。僕たちのプレーはとにかく厚かましいものだったよ。次に進むのにふさわしくなんてない。3部じゃなくずっと下のリーグにだって敗れただろうさ。
CEO:ブルーフハーゲン
正確性に欠け、明確なアクションに欠けた。


一度選手たちは90分この試合を見てから、コメントしてもらいたいね。
Unterschiedliche Gefühlswelten: Die Hessen schlichen vom Platz, daneben wurde gefeiert.

kicker.de

フランクフルト関連記事