ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月27日

ゾルク復調もソビエフの出場が危惧

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ハノーファー|ポカール2回戦ダルムシュット戦に臨むフロンチェク監督。ゾルクが復調し中盤での起用が予想され、また出場停止のマルセロの代役には「フェリペ」が指名されたが、しかしさらにソビエフの出場が危ぶまれているところだ。





ハノーファー96
Frontzeck, Michael監督:フロンチェク
ダルムシュタットは3・4年同じメンバーで戦っている。多くの人々はいつか快進撃にも終わりが来ると思っていた。しかし彼らはセンセーショナルな戦いを見せているよ。ここまでは本当に見事なものだ。彼らは数年に渡って成長を果たしているね。
ハノーファーでの期待感は、常に別物だ。私は当然のように勝利を得られるとは思わないよ。苦しいシーズンとなることは繰り返し強調していることなんだ。
フランクフルトでの戦いについては、あまり批判的な立場にはない。我々は総走行距離120kmを走破した。これはピッチで全力を尽くしていなかった、というものを示す数字ではないさ。敗戦は決して気持ちの問題ではない。それに対しては私は否定するよ。
Nimmt sein Team in Schutz: Hannovers Trainer Michael Frontzeck.
ダルムシュタット戦は、オープンかつ複雑な戦いとなることだろう。
ただ終わった後にバスに乗り込み、次のくじに参加できるというのは喜びだよ。
… 先日負傷交代したソビエフについて
ソビエフはフランクフルト戦で強い打撲を受けてしまった。
… 出場停止のマルセロの代役は?
フェリペが務めるよ。
Felipe

kicker.de

最近のハノーファー関連記事