ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月27日

アロフス氏「互いに状態はいい」

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴォルフスブルク|前回王者のヴォルフスブルクだが、早くも2回戦でバイエルン・ミュンヘンと激突。前回の対戦では1−5で大敗と苦い記憶もあるが、マネージャーのアロフス氏は「互いに状態はいい」と自信ものぞかせた。



VfLヴォルフスブルク
監督:ヘッキング
… アーセナルはバイエルンに勝利したが
アーセナルはうまくやっていたがね、しかしあの試合から自分たちの戦いのための青写真は描けないよ。アーセナルがやったことが必ずしも、我々にとってもいいことだとは限らないんだ。
我々では最近、どうやっていけるかというものを見せられる時間帯が出てきている。
今見せているものは、決して悪いものではないよ。バイエルンに対して我々が有利な立場にあることなどないが、しかし蛇に睨まれたカエルようになるわけではないさ。
マネージャー:アロフス
… 今回はホーム戦
ミュンヘンでプレーしなくて済むのは嬉しいものだよ。まぁ、それはあの時に目にしていることではあるが。
この大会で重要な役割を担うクラブ同士の激突だ。確実に我々には1つ利点がある。それはホームで戦うからね。それには満足だよ。それ以外はその日の状態次第だ。
バイエルンもいい状態にあるし、我々も同じだ。
Gegen Bayern "nicht das Kaninchen vor der Schlange": Trainer Dieter Hecking und der VfL Wolfburg.
kicker.de

最近のヴォルフスブルク関連記事




  • ブンデスリーガ・各チーム情報