ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月27日

カドレツに苦言を呈するフェー監督

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フランクフルト|ハノーファー戦では逆転で勝利を収めたフェー監督。その試合でライナルツと代わりに投入されたメドイェノヴィッチが先発候補であることを明かした指揮官は、その一方であまり出場機会を得られていないヴァツラフ・カドレツに対して苦言を呈した。





アイントラハト・フランクフルト
Armin Veh監督:フェー
… 出場機会を得られないカドレツについて
プレーするにふさわしくないといけないものさ。ヴァツラフは加入して2年半が経ち、全力を尽くすチャンスは与えてきた。だがそれをしなければ、それの報いを受けることはないよ。グチなんて聞きたくはない。メドイェノヴィッチのように頑張れということ、毎回の練習でね。彼はプレーのチャンスがなかったにも関わらずそうしてきたのだ。そうしないなら、別の道を探す必要があるというものだよ。
今では他のところにいくのは比較的簡単だ。十分にお金をくれるクラブはある。以前はどこにいけるのか考えなくてはならなかったがね。
Soll bei der Eintracht bleiben: Vaclav Kadlec will sich in Frankfurt durchbeißen.
kicker.de

フランクフルト関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報