ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月26日

ハノーファー0−1フランクフルト

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンデスリーガ|10月24日の日本時間22時30分(ドイツ時間15時30分)から行われたブンデスリーガ第10節、対戦の試合後コメントや写真、この試合のマン・オブ・ザ・マッチやkicker採点を掲載。




MOM:マーク・シュテンデラ
 

 先発(kicker採点つき)

ハノーファー96
Felix KlausMF:フェリックス・クラウス
負けてしまったことは残念だ。

先制点 をとったことで、自分たちの流れにもってきたはずだったんだけど。

でも1−0から気後れした感があって、緊張感をなくしてしまった。どうしてあんなことになったのかわからないよ。

… 移籍後初得点
得点に関してはこれから数週間で好影響をもたらすね、自信を与えてくれるものだよ。

ただ僕は、まだ本来の力を出せていない。それをこれからもっと見せていければと思う。

Felix Klaus
アイントラハト・フランクフルト
Armin Veh監督:フェー
最近、あまり勝ち点を得られていなかったのでとてもうれしいね。今日はディフェンシブにプレーしたいと思っていたんだ。

1−0とされてからうまく盛り返して、実際より多くボールをキープし、サッカーをしていたよ。

… メドイェノヴィッチが途中から出場
メドは試合に入って、とても存在感を見せてくれていたね。ライナルツの交代は、失点によるものではない。もっとアグレッシブさをあのポジションでみたかったんだ。

… シュテンデラが2得点
オフェンシブなボランチとしてPAに侵入していかなくてはならない。ありがたいことに、彼はうまくやってくれたね。


Marc Stendera, Bastian Oczipka (l.).
Marc StenderaMF:マーク・シュテンデラ
… 交代するときに、フェーから頭をたたかれた
彼はいつも、僕は頭を冷静にしてシュートを決めるように話していたんだ。だからあのときに頭を叩いていたんだよ。
今日はチームとして、とてもいいプレーをみせいてたと思う。気合いが入っていたよ。それは対人戦などで見て取れたと思う。
Marco RussDF:マルコ・ルス
(ポカール2回戦の相手)アウエには、僕たちは以前に手痛い目にあっている。あんなことをもう一回くりかえしてはいけない。
… 前半のパフォーマンスは決してよくなかった
どう勝利をおさめたかは、あまり興味はないな。
Warnt vor dem Pokalgegner: Frankfurts Marco Russ.

写真で見る:ハノーファーvsフランクフルト
Hannover 96 - Eintracht Frankfurt 1:2