ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月26日

インゴルシュタット0−1ベルリン

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンデスリーガ|10月24日の日本時間25時30分(ドイツ時間18時30分)から行われたブンデスリーガ第10節、FCインゴルシュタット対ヘルタ・ベルリン戦の試合後コメントや写真、この試合のマン・オブ・ザ・マッチやkicker採点を掲載。




MOM:セバスチャン・ラングカンプ
 

 先発(kicker採点つき)

FCインゴルシュタット
Lukas HinterseerFW:ルーカス・ヒンターゼーア
ここまでのホーム戦のなかで、1番いい戦いを見せていたように思うよ。

でもこれで今、パニックに陥ってはいけない。

確かにこれからの2試合は大きな壁だ。

でも彼らはヘルタよりも攻撃的にくるだろうし、僕たちとしては自分たちのプレースタイルを貫き通すことができるよ。

Lukas Hinterseer
Tomas PekhartFW:トマシュ・ペクハルト
決めるためのチャンスが2・3回はあった。でも残念ながらうまくいかなかったよ。

僕たちはいいサッカーをしたと思う。でも得点を決められなかった。もっと相手のゴール前でうまくプレーしないといけないよ。

Ralph Hasenhüttl監督:ハーゼンヒュットル
1点は決めてほしかったね。
Tomas Pekhart
ヘルタ・ベルリン
Per Ciljan SkjelbredMF:ペア・シェルブレッド
もちろん後半では、僕たちはもっとうまくプレーできたように思う。でもディフェンスではうまくポジショニングできていたよ

Sebastian LangkampCB:セバスチャン・ラングカンプ
今日は全てがうまくいったという訳ではなかったけど、でも大事なのはここまでで僕たちが、勝ち点17を積み上げてきたということなんだ。

… ポカールに備えてフランクフルトに滞在
試合までにしっかりと休んで、そして練習していかないとね。ちゃんと飯もくって、全力を尽くすよ。

… 契約を2019年まで延長
監督が与えらてくれる信頼がうれしくてね。

… ポカールに備えてフランクフルトに滞在
これからポカールで3回戦に勝ち進むために戦うよ。

Alexander BaumjohannMF:アレクサンダー・バウムヨハン
これだけ久しぶりに先発するというのは、少し特別なものが自分にはあるよ。ただ簡単な試合ではなかったね。でもいいスタートではあったと思う。これからも怪我なく出場機会を得られることを願っているよ。
Alexander Baumjohann

写真で見る:インゴルシュタットvsベルリン
FC Ingolstadt 04 - Hertha BSC 0:1


  • ブンデスリーガ・各チーム情報