ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月26日

グラードバッハ3−1シャルケ

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブンデスリーガ|10月25日の日本時間26時30分(ドイツ時間17時30分)から行われたブンデスリーガ第10節、ボルシア・メンヒェングラードバッハ対FCシャルケ04戦の試合後コメントや写真、この試合のマン・オブ・ザ・マッチやkicker採点を掲載。




MOM:ユリアン・コルブ
 

 先発(kicker採点つき)

ボルシア・メンヒェングラードバッハ
Julian KorbSB:ユリアン・コルブ
… 54試合目でブンデス初得点
ちょっと時間がかかっちゃったね。長い間一生懸命頑張ってきたんだけど(笑。特に嬉しいのは再び勝利を収めることができたこと。あと自分のゴールを通じてというのもね。

監督はSBには高い位置に構えることを望んでいる。それが僕には好影響を与えているんだ。自然と相手ゴールに近くなるし、ゲーゲンプレッシングから一気にギアを入れることができる。

… ポカールで対戦
まるで違う試合になるだろう。アウェイ戦というだけでもそういえるよ。僕たちとしては手強いシャルケを倒せるよう、限界まで力を出さなくてはいけない。タフな仕事さ。

だから3−1の勝利でほっとするのではなく、むしろまた全力で取り組んでいくということ。僕たちの目標ははっきりとしているんだ、次のラウンドに進むというね。

… 負傷したハーンについて
本当に残念だ。アンドレがあれほどまでの重傷をおってしまうなんて。今回の勝利の代償は高くついてしまったよ。
Premierentreffer: Gladbachs Julian Korb erzielte gegen Schalke sein erstes Bundesligator.
シャルケ04
監督:ブライテンライター

写真で見る:グラードバッハvsシャルケ
Bor. Mönchengladbach - FC Schalke 04 3:1