ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2015年10月24日

お気に入りのクラブとの対戦を楽しみにするモラレス

Bundesliga
1. Bundesliga
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インゴルシュタット|ベルリンに生まれ、ベルリンのユースに育ち、父親とともに今もなおヘルタ・ベルリンのファンでもあるFWアルフレッド・モラレスは、初の古巣との対戦を心待ちにしている。



FCインゴルシュタット
Alfredo MoralesFW:アルフレッド・モラレス
… ヘルタ戦に向けて
90分間が楽しみだ、自分のお気に入りのクラブと対戦するというのはね。僕はヘルタのファンなんだ。

土曜日にTVで観る機会があれば、全試合同時中継ではなく、ヘルタの試合を見ているよ。

… ダルダイ監督とプレーしたことも
彼は60分過ぎに、僕にもっとやってくれ。俺はもうこれ以上無理だ、なんて話していたんだ。とてもオープンで、良い意味でバカなところがあって、みんなを楽しませてくれる存在だったよ。

… ヘルタファンの父はどちらを応援?
僕の方だと思うね。

… 2013年夏にインゴルシュタットへ
ここまではびっくりするほどうまくいっているね。あの時、僕はまだ準備ができていなかったのさ。ベルリンから一度出る必要があったんだよ、一歩前進するためにね。

… 得点したら喜ぶ?
それは自然に出るものだから。でもそうすると思うね。ファンはそれにふさわしいし。

Alfredo Morales

kicker.de
最近のインゴルシュタットの関連記事


  • ブンデスリーガ・各チーム情報